昔ながらのかまど炊きと手絞りで大事に豆腐をつくっています。

2019.06.04

午前中セルフサービスをやめます

先週は、たくさんの方にご来店いただきまして、ありがとうございました。番組では、100丁しか作らないとありましたが、先週は、100丁以上作りました。(作る日を一日増やしました)。そして、今週も、できる限りたくさん作ろうと思っています。でも、無理しすぎて店をたたんだ経験から、継続できる方法を考えながら頑張っていこうと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

そこで、お知らせです。

<火・水・木の午前中のセルフサービスをやめます。>

 

限られた数の豆腐が、セルフサービスの時間にほとんどなくなってしまう可能性があるからです。丁寧に時間をかけて作っているので、やっぱりきちんとお客様と対面して心を込めて販売したいと思います。

 

午前中は、マッハで作業をしますので、

午後(12:00)から開店します!

 

※金曜日は、通常通り、10時から開店いたします。

コメント/トラックバック (2件)

トラックバック用URL:

  • コメント
    こんにちは。セブンルールを見てから憧れて憧れてたまりません。録画して毎日見ています。私にも子供がいるので子供があんなに料理ができているのが驚きでした。私も田舎に住んでいますがなかなか青木さんみたいな暮らしはできていません。
    脱サラして独立する勇気もなく。毎日青木さんを見て憧れています。いつかお豆腐食べにいきたいです!

    • ありがとうございます。
      なんだか恐縮です。。
      私もできてないこといっぱいあって、毎日反省の嵐です。
      怒ってばっかりだし。笑
      でも、怒ったら、ちゃんと謝って、倍かわいがるようにしてます。笑

      子供は多い方が、役割分担して、家事をやるようになるかなって思ってます。
      あと、父親の存在も大きいです。
      夫は、料理もするし、家事もします。(私よりできる)
      そういう父親を見てるので、家族全員がやるようになるのだと思います。

      今度色々お話したいですね。
      金土は、基本的に製造していないので、比較的ゆっくりできます。
      ぜひお店においでください。(^^)

  • コメントする

    管理人にのみ公開されます