昔ながらのかまど炊きと手絞りで大事に豆腐をつくっています。

2016.10.01

軽井沢マルシェ

まめや遠征、軽井沢マルシェで出店してきました〜。

image

雨でもお客さんがちゃんと来る、素敵な観光地。街の魅力をちゃんと発信できてる街なんだな。

image

軽井沢だから、やっぱりオシャレ。貸してくれたディスプレイの机もオシャレ。これでみんな統一です。だから、今日はまめやもオシャレ。

image

マルシェの出店者のクオリティーの高いことには驚いた。こんなに美味しいもの食べたことない!ってくらい、見事に美味しい食べ物屋が揃ってる。食用ほおずき屋(ジャムが美味しすぎる)、スムージー屋、ぶどう屋、きのこ屋、ジャム屋、ディップ屋、グラノーラ屋…。
 
そしてそして、最も嬉しかったのは、小諸にいらっしゃるまめやのお客さんと再会できたこと。今までずーーっとまめやを応援してきてくださった、私の大好きなお客さんが、朝一番に来てくださいました。「売り切れちゃいけないからね!」って。軽井沢ではぜーんぜん知名度がないまめやなので、売り切れないですよ!笑 (ええ、ほんとに、今回、思い知りましたよ。)
 
何事も臆せず行動すれば、出会いと感動、そして学びがある、そんな軽井沢マルシェでした。
 
疲れ果てた夫は、帰ってバタンキュー。大きないびきかいて居間でチーン。

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

コメントする

管理人にのみ公開されます