昔ながらのかまど炊きと手絞りで大事に豆腐をつくっています。

2014.02.08

長期休業しています

長い間ブログを更新できずにいます。実は、5人目を授かり、つわりと寒さとで、元気!というにはほど遠い状態にあるブログ作者:妻です。(いえ、病気じゃないので元気ですが)
 
夫の身体も、ここ何年も酷使し続けたために、もはや倒れる寸前となり、しばらく休養をとっています。
 
ずっとお店休みだけど大丈夫?と近所のおばあちゃんに言われたり、お店に行ったけど休みだった・・と遠方のお客さんに言われたり、きっとたくさんの方にご迷惑をおかけしていると思います。陰ながらブログで応援してくれている人達にも、期待に応えられず本当にごめんなさい。ふとんに伏せ込んで、思うようにならない身体に悲しくてもどかしくて涙涙しています。
 
同時に、今後のまめやの方向についても悩んでいます。しばらくはこのままお休みさせていただきますが、長期的な展望が決まり次第、お知らせいたします。
 
それまでは、出来る時にはブログを更新していくつもりですので、辛抱強く見守っていてくださいますようお願いします。

コメント/トラックバック (1件)

トラックバック用URL:

  • マメ妻、つわりかわいそうに・・病気じゃないけどさ、時には病気以上に長くて先が見えなくてつらいよね。さらにマメ旦那さままで体調不良ではお店のことや今後のことや不安もいっぱいだ。私も二人目を授かって(五人目にはかないませぬが・・)臨月になってから上の子がノロで夜中から嘔吐はじまったり、40度近い高熱を3日間続けて、最後は右目が腫れあがって1週間入院に付き添った・・この1カ月救急病院に何度駆け込んだか・・上の子も大事な子、お腹の子も大事な子・・どっちも守らなければいけないという気持ちでどデカイお腹を抱えて駆け回った。。まめやの子どもたちはたくましい!今は少し休みなさいってことだよ。父も母も。5人の子供を守るために!今後のまめやのこと待ってます。何か協力できることあったら連絡ください。今は仕事もお休みなので産後、体が挽回したら微力ながら助けたいのだ!

  • コメントする

    管理人にのみ公開されます